starrysky velvet

星が飛び散ってま~すww

進級しました!

このわたくしもついに六年生!!

いやぁ、なんか平然となっちゃったんですけど一応最高学年ですよね、私!?

なっ、なんか感動的ですよね…!!自覚持てなかったんですけど、昨日、一年生と初めて顔合わせをしたらなんかお姉さん、みたいな感じになって((? きました((え

 

一年生と会ってきました!

ていうか一年生可愛いですね(#^.^#) 全体的にピカピカしてます((は

色々もう可愛いです/// 可愛すぎて家族に自慢してばっかりいますw

カード交換したんですけど、一年生が自分の名前を漢字で書いてくれました!

6歳ですよね!?私その時書けなかった…(>_<) ((え

私のカードが突然ゴミのように見えてきた…!!最初からそうだけど!

バカにされないように頑張りたいと思います(@_@;)

 

これからも頑張って小学校最後の学年を楽しんでいきたいです!