starrysky velvet

星が飛び散ってま~すww

ショックゥゥゥゥゥぅぅぅ!!

はい。あれですよ。うごが終わるとかなんとか←

私はリア友の3DSを共有というか、貸していただくので。

でもさびしいですね。なくす必要はないと思うんですけどね…。

はてなさんにも理由があるんだろうけど。

任天堂はどうなのかね。

あ、これは私の意見ですのでw

 

話変わりますが、カゲプロハマりましたw

これまたリア友からカゲロウデイズという本をお借りしてですね。

まだ一巻なんですけれども。

エネとマリーちゃんとキドさんLOVEです!!

エネはふつ―にハマりキャラっすねw

 

ってことで、カゲプロ分かる人はぜひともいろいろ教えていただきたいです///

よろしくお願いします!