starrysky velvet

星が飛び散ってま~すww

そういや放置してたw

放置してましたすいません。←

これからはここで連絡取る方もいるので続けようと思います((

3DS買いました!

どうしても続けたかったのでついに買ってしまいましたwww

5月27日ぐらいだったかな?うご終わる前だったのでみんなとフレコ交換できてよかったです(> <//)

結構高かったww辛い。。。おこずかいが…!!

3DSLL、ミントホワイトです///

3Dうご楽しみ!7月3日配信みたいですよ。6色とか熱すぎるww

でも、世界中の人のメモみるワールドうごメモギャラリーって一か月100円なんですってね(@_@。

人気作者は払わなくていいとか差別wwwwひどい((グスン

でも無料の時間帯に見ればいいのか(^o^←)

とにかく楽しみ(^o^=^o^)

フレコ交換できなかった人いるので、よかったら話しかけてくださいね*。・

飛び森デビュー!!

果たしました(*^_^*)

6月3日かそこらで買いました~!!これまた楽しい///

持っている方いたら通信しましょうね(^.^)

私も村にロビンって子がいるんですが可愛い!ぬいぐるみ級の可愛さ!!

今度写真載せます((

 

また近々更新すると思います。見てくださってる方いたら話しかけてください!!